WEB STOREリニューアル及び システム移行に伴うアカウント再設定について

平素よりNO ID. WEB STOREをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度WEB STOREリニューアル及びシステム移行に伴い、会員様情報のうちログインパスワード・登録済みのクレジットカード情報は、 すべての会員様に再設定をお願いしております。
※クレジットカード情報は必要に応じ設定ください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【再設定/アカウントの有効化の流れ】
既に会員登録頂いておりましたお客様には、ご登録メールアドレスへ【お客様アカウントの有効化】の ご案内をお送りさせていただいております。
※ドメイン設定等により迷惑メールに受信する場合もございます。

届きましたメールをご確認いただき、【アカウントを有効化する】のボタンをクリックしてください。

パスワードの再設定画面が表示されますので、ログインパスワードを再設定ください。
※パスワード再設定後、【お客様アカウントの確認】のメールが届きます。

パスワード再設定後は念の為、再設定いただきましたパスワードにてログインをお願い致します。

---------------------------------------------------------
【メールが届かない場合】
メールアドレスが正しいにも関わらず、【お客様アカウントの有効化】メールが届かない場合は、 お問合せフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせの際は、必ずご登録頂いておりますメールアドレス/お電話番号/フルネームをご記載ください。

システム移行前に同電話番号にて、複数アカウント所持されておりましたお客様に関しましては、 最終購入日が直近のアカウントにご案内をお送りさせて頂いております。

※すでにご登録のあるお電話番号を使用しての新規会員登録/重複登録は出来かねます為、 不明点がございましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

⇒お問い合わせに関しましては、お問合せ内容によりご返答までにお時間を頂戴する場合がございます。
また、弊社休業日の関係上お問合せ返信は平日10時~19時となっております。
※土日祝は翌営業日より順次ご対応致します。※

---------------------------------------------------------

皆様のご利用心よりお待ちしております。