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    ※赤字は休業日です
    ※正午以降のご注文は翌営業日に出荷致します

    FAQ よくある質問

    Q. 支払方法・配送方法がわからない

    A .

    ヤマト運輸のコレクト便代金引換での支払とご注文時クレジットカード決済のお支払をご利用頂けます。
    どちらのお支払の場合も、ヤマト運輸での配送を行っております。送料や手数料など、ご利用の際の詳細情報は
    ご利用規約 に全て記載をしておりますので、ご注文の際には、必ずご利用規約をご確認頂けますようお願いいたします。
    (ご注文を頂きました場合は、ご利用規約にご同意して頂けたものといたします。)

    Q. 欲しい商品が完売している

    A .

    商品の在庫がございます場合は、お取り寄せが出来ますので、web@noid.jp まで、ご希望の商品名、又は商品コード、カラー/サイズをメールに明記して頂き、お問合せくださいます様お願いいたします。
    尚、在庫の状況によってはお取り寄せが不可能な商品がございますので、予めご了承くださいませ。

    完売商品の再生産を行う場合がございます。再生産が決まりました商品は、カテゴリー《PRE ORDER》内に掲載いたします。

    Q. 注文後にメールが届かず、注文が出来ているかわからない

    A .

    ご注文のお手続きが完了いたしますと、システムより自動配信メールを必ず送信しております。
    また、お客様のご注文商品の在庫のご確認が出来ましたら、配送予定日時を記載した「ご注文確認メール」・ご注文商品の発送完了後に「発送完了メール」を必ず送信しております。

    ※会員様は、[MY PAGE]の>購入履歴一覧の「詳細」をクリックして頂くと送信済メールの内容をご確認して頂けます。

    メールが届かない場合、下記の可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。

    ■会員登録時のメールアドレスの入力が間違っていてメールが届かない■
    ■ご注文のお手続きの際にメールアドレスの入力が間違っていてメールが届かない■
    web@noid.jp まで、メールアドレスの入力間違いがございました旨と、正しいメールアドレスをご連絡ください。
    こちらで、ご登録の訂正を行います。
    (※)お客様によるメールアドレスのご変更がございました場合は、「MY PAGE」よりご登録内容のご変更をお願いいたします。

    ■ドメイン指定等のメールフィルターによりメールが届かない■
    web@noid.jp をお受け取り頂ける様に指定受信設定のご確認をお願いいたします。フリーメールや一部携帯機種などはドメイン指定の設定を行っていなくても、システムがWEB STOREからのメールを迷惑メールと識別するものがございますので、ご確認して頂き
    指定受信の設定をお願いいたします。

    ■ご注文が完了していない■
    お支払の際のクレジットカード番号の未入力等、何らかの事情により、ご注文のお手続きが最後まで完了していない場合がございます。
    ご注文時クレジットカード決済をご選択された場合、決済の最中にブラウザの[戻る]ボタンを押してしまった / カード情報の入力時に一定時間(~10分)を経過しますとセキュリティーシステムが作動し、ご注文を保留させて頂きます。保留となりましたご注文は、【MY PAGE/マイページ】内の《購入履歴》には『既に処理済みです』と記載されます。
    →上記の場合、お手続きが完了しておりません。お手数ですが、再度、ご注文のお手続きをお願い致します。再注文を行って頂く際に既にカート内に商品が入っておりましたら、一度カートの中を空にして頂きましてからお手続きをお願い致します。再注文を行って頂いた事による、重複でのご発送・ご請求はございませんので、ご安心くださいませ。

    ご不明な点がございましたら、メール(web@noid.jp)又は、お電話(042-522-0207)でご連絡くださいませ。お客様のお名前・ご注文手続きの時間帯をもとに、こちらでご注文の確認をいたします。
    (※)尚、メールが届いていないことによる責任は一切負えませんので、ご注意くださいませ。

    Q. 注文内容の変更・注文キャンセルをしたい

    A .

    ご注文内容の変更は、お客様から行って頂くことが出来ません。
    間違った商品(サイズ・カラー)をご注文してしまいました場合は、web@noid.jp までメール又は、お電話(042-522-0207)でご連絡くださいませ。
    (※)発送完了後のご注文内容のご変更はお受け出来ませんので、お早めにご連絡をお願いいたします。

    ご注文キャンセルの手続きは、お客様から行って頂くことが出来ません。
    web@noid.jp までメール又は、お電話(042-522-0207)で、キャンセルの旨をご連絡ください。
    (※)発送完了後のご注文キャンセルはお受け出来ませんので、お早めにご連絡をお願いいたします。
    (※)発送完了後にキャンセルがございました場合は、一度、商品をお受け取り頂いた後、ご返品として対応させて頂きます。
    (※)頂きましたメールには全て返信をいたしております。返信メールが届きません場合は、こちらでメールの確認が出来ていない場合もございますので、お手数をお掛けいたしますが、お早めにお電話(042-522-0207)でのご連絡をお願いいたします。

    Q. 注文をしてから何日程で到着しますか?

    A .

    お客様のご注文を確認してから発送手続きを行っております。通常、ご注文確定日から2営業日以内(※1)に発送を行っております。また、配送日時指定を頂いております場合は、ご指定日の3~1営業日前に発送いたします。
    当日と金曜日の正午以降に頂きましたご注文商品は翌営業日の発送となります。(在庫の状況によりお届をお待ち頂く場合がございます。予めご了承ください)
    ご予約商品のご注文を頂きました場合は、ご予約商品が入荷してからの発送となりますので、ご注文後すぐのお届けはお受け出来ません。
    ご予約商品と入荷済みの商品を同時にご注文されました場合は、ご予約商品の入荷後の発送となります。
    入荷済商品の先のお受け取りをご希望の場合は、必ずご予約商品とは別々にご注文のお手続きをお願いいたします。
    (※1)イベント中や長期・不定休業日明けなど、多くのご注文が蓄積されております場合、例外といたしますが、その場合も1週間以内でのお届けを行っております。

    Q. サイトの表示が崩れてしまう

    A .

    1.IEブラウザーのバージョンアップをお願いいたします
    Internet Explorerブラウザがバージョン8とそれ以前のバージョンですと、サイトの表示内容が崩れてしまいます。
    お手数ですが、Internet Explorerブラウザのバージョンアップをお願いいたします。

    2.「互換表示」の解除をお願いいたします インターネットエクスプローラーブラウザの最新バージョンをご利用お客様で、サイトの表示内容が崩れてしまうお客様は、ブラウザの「互換表示」を解除することで、表示内容を正常に閲覧して頂けます。
    解除方法は、ブラウザのメニュー → 「互換表示」 → チェックを外してください。

    3. 《Fire Fox》, 《Google Chrome》ブラウザは、正常に閲覧していただけます。
    ※ダンロードをされる場合は、お客様のご判断でインストールを行っていただけますようお願いいたします

    上記の方法をお試し頂いても表示内容が崩れてしまうお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。  web@noid.jp